JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Winndoes live mailを開こうとしたら「このアドレスは使えません」と出てきます。 どうしてでしょうか

質問者の質問

Winndoes live mailを開こうとしたら「このアドレスは使えません」と出てきます。
どうしてでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。メッセージを正確に全て教えて頂けないでしょうか?「このアドレスは使えません」でしょうか?それとも「メールアドレスが使えません」でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
最初にメールを立ち上げると「お客様のアカウントを保護する為にもう一度サイインしてください」とでてきます。
が、OKを押して進むとと「windousmailにサインインします」、と出てきます。
もうアドレスもパスワードも入っていてそれを消しても問題ありません。メールも普通に送受信できているのに、
毎回その表示が最初に出てきます。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSは自動ログインの設定をしていますでしょうか?また、プロバイダはどちらをお使いでしょうか?それと、メール設定のパスワード情報(プロバイダ)を再度、確認、登録してみてください。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
OSはwindous8です。自動ログインの設定はわかりません…プロバイダはOCNです。
メアドを変えないために、@以降はdion.ne.jpを残すKDDIのauonenetを残してます。
メールのたびにその表示は出てきますがもうパスワードなどは入力してありOKを押すと次画面に移り普通に送受信できるのですが、
問題ないんでしょうか?
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「 メールのたびにその表示は出てきますがもうパスワードなどは入力してありOKを押すと次画面に移り普通に送受信できるのです」⇒普通に使えるのなら問題ありません。また、お客様アカウント情報を保護するために、もう一度サインインしてしてくださいと言うメッセージ表示をされたら、一旦はサインインをキャンセルします。次に、MSNのトップ画面からOutlook.comを選択してクリックする、Microsoftのアカウントとパスワードの入力画面が表示をされますので、IDはMicrosoftのメールアドレスを入力、パスワードを入力してサインをします。Microsoftのアカウントを保護する認証コードの入力http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspxセキュリティの観点からMicrosoftのアカウントとパスワードを入力してサインインをしてください。ここから先の入力は本人であることを確定しますから、間違いがないように入力をしてください。認証コードを受け取る場合は、Microsoft以外のメールアドレスを入力してください。携帯電話で認証コードを受け取る場合は、下四桁の番号を入力して電話をかける。Microsoftのアカウントのサービスセンターから音声による、七桁の認証コードを伝えてきますから、受け取った認証コードを認証コードの入力箇所に入力をして送信をします。認証コードの入力画面を閉じない状態でメールの送信または電話を掛けて下さい。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。