JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

メールが受信されてクリックしても開かなくなりました。

解決済みの質問:

メールが受信されてクリックしても開かなくなりました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
有難うございました。費用は今回限りでお願いいたします。会員にはならず問題が発生した時にその都度お払い致します。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「メールが受信されてクリックしても開かなくなりました。 」⇒どのようなエラーメッセージが表示されますか?また、お使いのOSとメールソフトは何でしょうか?いつからそのような状態になりましたか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お陰さまで直りました。受信トレイにあるメールがクリックしても開かなかったのですが、2回クリックすると
開くようになりました。エラーメッセイージはなにもありませんでした。有難うございました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。基本クリックは選択、ダブルクリックが決定です。ありがとうございます
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問