JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2013で受信メールの文字が表示されない。受信はしているようです。

質問者の質問

Outlook2013で受信メールの文字が表示されない。受信はしているようです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSは何でしょうか?いつからそのような現象でしょうか?何かエラーメッセージなど表示されますか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
OSはWindows8.1からアップグレードしたWindows10です。Office2013の中のOutlook2013です。この現象は2015/12/15からです。エラーメッセージは表示されません。着信メールの項目のうち(木)8:45のように着信の曜日と時間だけが表示されます。これを開封しても送信元のメルアド、タイトル、宛先のメルアド及びメールの内容も表示されません。保存フォルダの中にある以前のメールはこれまでどおり何の支障もなく読めます。送信も問題ありません。どうやら問題は受信トレイだけのようです。症状をWordにペーストして添付しました。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
すみません異常開始の日付を間違えてました。2015/12/08からです。それと自分で実施した対策はOfficeのオンライン修復とPCのコンパネからできるプログラムの変更からオンライン修復を実行しましたが全く症状に変化はありませんでした。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのPCの型番は何でしょうか?そのPCはwin10に対応していますか?対応していない場合は、予測不能なエラーが発生します。また、win10の場合は標準のメールソフトが推奨されているのでそちらでは同じような現象が出るか確認して頂けないでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
PCの型番はFMVWSF1Sです。前述したようにOSはWindows10です。Winメールは正常に動作します。Outlookの不具合を修正したいのです。できるだけOfficeの再インストールを避けたいのです。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。win10でoutlook2013の問題と思いますが、windoes updateとoffice updateの両方を行って問題が解決しない場合は、今のところ解決する方法が見つかっていませんoffice updateは下記https://support.microsoft.com/ja-jp/gp/office-2013-365-update宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問