JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウント問い合わせ

質問者の質問

マイクロソフトアカウント問い合わせ
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
対処方法は、
元のOfficeに紐づけられているMicorsoftアカウントでwindowsにログインしなおすだけなのですが、
その元のアカウントのアドレスが思い出せない場合は、
Microsoftカスタマーサポートに電話かチャットで教えてもらうことができます。
Officeのライセンスキーから紐づけされているMicrosoftアカウントのアドレスを
教えてもらうとライセンス認証できます。
TEL:0***-**-****
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
その後、いかがでしょうか。確認できましたか?

オペレーティングシステム についての関連する質問