JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Toshiba のDynabook Windows 7 を使っています。最近 Windows 10にアップグレードデ

質問者の質問

Toshiba のDynabook Windows 7 を使っています。最近 Windows 10にアップグレードデキますとの文字が頻繁に現れるのでうっかりダウンロードしてしまいました。すると窓のマークの画面になりユーザーである私の名前 Naokoの下にぐるぐる回る印が現れマウスが全く使えない状態になってしまいました。デスクトップに保存してあるアイコンから至急印刷したいものがあるのに画面が全く動かず困り果てています。元のWindows7の状態に戻したいのですがどうすればいいでしょうか?
このメールは別のPCからお送りしています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

パソコンの型番をお知らせください。

また、何もできないということですが、

デスクトップも見えないということでよろしいでしょうか。

>私の名前 Naokoの下に

パスワードを求められますか?

オペレーティングシステム についての関連する質問