JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

DellのPC、LATITUDE 3540 です。本日12月9日Windows7から10にアップグレードしましたが、media

解決済みの質問:

DellのPC、LATITUDE 3540 です。本日12月9日Windows7から10にアップグレードしましたが、media playerが使えません。DVDを認識してくれません。[不明のDVD]と表示されました。
またiPadの動画は認識してくれません。静止画は取り込んでくれました。
初歩的質問ですがよろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

7 --> 10ですね。

恐らく10用のドライバを導入していないために起きたと思われます。

以下URLから10用のドライバをダウンロードし、インストールしてください。

http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/latitude-3540-laptop/drivers/advanced

上記、アクセス時、製品名がlatitude3540になっていない場合には

latitude3540に合わせてください。

そのあと、サービスタグをクリックし、パソコンの裏側に書いてある

サービスタグまたはエクスプレスサービスコードを入力します。

自動的に必要なソフトが選定されますのでそれらをすべてインストールします。

終わりましたら再起動するときちんと動作するかとおもわれます。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

ドライバーの自動ダウンロードの段階で、一部のドライバーのみを手動で行うように指定されましたがクリックしてもPCが動かずダウンロードできません。DELLから再度7に戻すように言われています。

質問者: 返答済み 1 年 前.

自動的に必要なソフト。。。とありましたが、一部のソフトはインストールできませんでした。その後7に戻しましたので、せっかくのご回答はまったく役に立ちませんでした。

質問者: 返答済み 1 年 前.

回答に従いましたが7から10にアップグレードできませんでした。回答はまったく役に立ちませんでした。返金願います。

オペレーティングシステム についての関連する質問