JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windous10を11月以前にバージョンアップしたためか、三井住友銀行のネットバンキングがうまく使えません。最新の

解決済みの質問:

windous10を11月以前にバージョンアップしたためか、三井住友銀行のネットバンキングがうまく使えません。最新のバージョンにする方法を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
三井住友銀行の法人向けインターネットバンキングでよろしいでしょうか。銀行側の解説によると、・制限付きで利用可能(設定をしなければ利用できない)・ブラウザのうちMicrosoft Edgeでは利用できないと書かれています。このため、以下URLにより設定を変更することと、InternetExplorer11を利用することにより利用することができるようです。 また、私はWindows10環境でSMBCの個人版を利用していますが、個人版はインターネットがつながり、IE11なら問題なく動作してます。 http://smbc.okweb3.jp/EokpControl?&site=valuedoor&tid=20996&event=FE0006
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問