JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5900
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

型名:PC-DA370BAB OS:windows8.1です 質問Outlook 2013をクリックすると次の様な画面がでます。対応を教えてください。 Microsoft

質問者の質問

型名:PC-DA370BAB OS:windows8.1です
質問Outlook 2013をクリックすると次の様な画面がでます。対応を教えてください。
Microsoft Exchangeのメッセ―ジです
Micosoft Exchangeサーバー名と メールボックス名を指定して「名前の確認」をクリックしtください。名前がわからない時はExchamgeの管理者に連絡してください。
以上よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。
今回の問題の対処方法については,以下のページでMicrosoft社の解説をご覧いただけますので,まずはこちらをご参照ください。
参考:https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/961514
新しいプロファイルを追加していただくという事で解消できるはずです。お試しください。