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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6129
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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メールの送信。受信ができない

質問者の質問

メールの送信。受信ができない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
インターネットは、開らけますがメールの送信、受信ができない。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用のWindowsのバージョンと,メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。メールソフト自体は起動はできるのでしょうか?送受信時の操作時に何かエラーメッセージが表示されていれば,その内容を画面に表示されている通りに正確にお知らせください。(メールアドレス等個人情報の部分は伏せていただいて結構です。)(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows8から10にバージョンアップ メールはMikurosout outolooku2010
送信トレイに残り、送信アイテムに表示されない
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
Outlook2010をご利用という事で了解しました。送信の操作を行なった時に,何かエラーメッセージが表示されてはいないでしょうか?その内容が解決のかぎとなります。エラーメッセージの内容をお知らせください。 また,どちらのメールをご利用になっているのか,アドレスの@以降の部分をお知らせください。アカウント設定はご自身でなさったのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
***@******.*** (0x8004102A)
タスク***@******.*** (0x8DE00005)
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。 何らかの理由でアカウント設定に不具合が生じているようです。同じアドレスで新しくアカウント設定を作成していただき,そちらで問題が起きないようでしたら,その新しい方の設定に切り替えていただければと思います。過去のデータについては,以前のデータファイルから新しいデータファイルにインポートをしていただくことが可能です。移行が完了すれば以前のアカウント設定とデータファイルは削除していただいて結構です。 参考:データのインポートhttps://support.office.com/ja-jp/article/Outlook-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%92-Outlook-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB-pst-%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-345ad0da-7bc0-4a02-9cb7-2d1cf48ba8e3
質問者: 返答済み 1 年 前.
わかりました ありがとうございました
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
その後の状況はいかがでしょうか?またご都合の良い時で結構ですので,お知らせいただければうれしく思います。

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