JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新しいPCをの設定の際にマイクロソフトアカウントをパスしてしまい、次1ヶ月ほどたってからオフィスを入れようとしました

質問者の質問

新しいPCをの設定の際にマイクロソフトアカウントをパスしてしまい、次1ヶ月ほどたってからオフィスを入れようとしました。その際に別のPCのアカウントを入力したところうまくいかないのでアカウントを忘れたとして続けようとしましたがそれもうまくいかず、購入したPC会社(デル)に相談していろいろ試してもらいましたが結局マイクロソフトに聞いてください。といわれてしまいました。どうしたらよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。
まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?
Officeのバージョンは何でしょうか?今回そのプロダクトキーは初めてご利用になることになるのでしょうか?
申し訳ないですが,「マイクロソフトアカウントをパスしてしまい」というのはどういう意味でしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問