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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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林と申します、パソコン(NEC)の動作が不安定になり、リフレッシュを行いオフィスの再インストールが必要になりましたが

質問者の質問

林と申します、パソコン(NEC)の動作が不安定になり、リフレッシュを行いオフィスの再インストールが必要になりましたが、プロダクツキーが不明でマイクロソフトアカウントから
インストールする方法をご教示ください。
1度トライしましたが、確認メールを受ける事が出来ず(Outlook)がインストールされていない為、別のメールアドレス(ヤフーメールアドレス)を使いアカウントを作成したらマイクロソフトと関連ずけられていないとのメッセージでだめでした。
パソコンは昨年6月に購入オフィスは購入時にインストールされていました。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 2 年 前.
プロダクトキーを紛失したということでよろしいでしょうか。
プロダクトキーはパソコンを買った時の添付品として付属しており、
紙のケースの中にカードタイプもしくは紙ケース自体に貼り付けられています。
どうしても見つからない場合には以下、マイクロソフトテクニカルサポートへ連絡し、
・パソコンのメーカー名と正式な型番
・製造番号
・いつ、どこで購入したか
・購入者の連絡先
を伝えると確認の上再発行してもらうことが可能です。
テクニカルサポート電話番号
tel:0***-**-****
営業時間は9:00-17:00ですので一度お問い合わせください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
お世話になります。
掲題の件マイクロソフトテクニカルサポートセンターに電話して必要事項を連絡してプロダクツキーの再発行を依頼しましたが
そのようなサービスは行っていないと言われました。
専門家:  kuroman 返答済み 2 年 前.
もし差し支えなければ、マイクロソフトアカウントのメールアドレス(思いつく限り)とパスワード(思いつく限り)を教えてもらえますか?私がチャレンジしてみます。ただ、回答として答えてしまうと、他者から見えてしまうので低額の追加提案をしましたのでもしよければ許可頂き、連絡先欄に入力してください。連絡先は私しか見えません。

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