JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカントがどうしても取れない、pcをイジッテいるうちにおかしくなった 何とかして下さい。お願いしま

質問者の質問

マイクロソフトのアカントがどうしても取れない、pcをイジッテいるうちにおかしくなった
何とかして下さい。お願いします、
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,現在は有効なMicrosoftアカウントは一つもお持ちではないという状況でしょうか。今まで使っておられたアドレスというのは,Microsoftアカウントとして登録はなさったことのないものでしょうか?一度登録されたなら,同じアドレスの登録は行なえません。その場合はパスワードのリセットという操作を行なっていただくことになります。以下のサイトからパスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

オペレーティングシステム についての関連する質問