JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6386
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 10にアップグレードして新しいアカウントを作成してインストールしたところログインができなくなった「な

質問者の質問

windows 10にアップグレードして新しいアカウントを作成してインストールしたところログインができなくなった「なぜかパスワードが違う」と出てきます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。
パスワードのリセット自体は行なえたという事でしょうか?現在はその新しいパスワードで,Windowsのサインインがおできになれないということなのでしょうか?
パスワードのリセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
当初の回答時間予想15分を信じてましたが、結局回答時間が遅すぎて、PCの修理屋さんでバックアップをとって初期化してしまいました。
適切な回答でもPC関係の質問に対してのこのタイムラグは厳しいかなと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問