JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

突然windous live mail が使えなくなりました。 どのようにすれば、メールの送受信ができるようになるの

質問者の質問

突然windous live mail が使えなくなりました。
どのようにすれば、メールの送受信ができるようになるのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。どのようなエラーメッセージが表示されますか?またお使いのOSとwindous live mailのバージョンを教えて頂けないでしょうか?また、突然ということですがその前後に何かされましたか?例えばwindows updateなど。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご連絡をいただきまして、ありがとうございました。 回答をスマートフォンにいただくようお願いしておりましたので、PCへご連絡いただいたていたのにきづきませんでした。  申し訳ございませんでした。PCのOSですが、windows10でlive mailはおそらく2010くらいだと思います。
mailが使えなくなる前には、特にup dateも強制終了もかけたことがなく、通常どおりの使用でした。
エラーメッセージは、空き容量とメモリーを確認して再インストールをして下さいという内容で、エラーコードはOx80041161でした。
その後Live Family Safty Sarviceのところで、サービスが停止になっていたので、開始するようにボタンをクリックしたのですが、時間範囲内で
受付できない旨のメッセージがでて、お手上げ状態です。
一度アンインストールをしなければならないのでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問