JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Officeプログラムのために新しいプロダクトキーを入手したい。

質問者の質問

officeプログラムのために新しいプロダクトキーを入手したい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

プロダクトキーを紛失したということでよろしいでしょうか。

プロダクトキーはパソコンを買った時の添付品として付属しており、

紙のケースの中にカードタイプもしくは紙ケース自体に貼り付けられています。


どうしても見つからない場合には以下、マイクロソフトテクニカルサポートへ連絡し、

・パソコンのメーカー名と正式な型番

・製造番号

・いつ、どこで購入したか

・購入者の連絡先


を伝えると確認の上再発行してもらうことが可能です。

テクニカルサポート電話番号
tel:0120-542-224

営業時間は9:00-17:00ですので一度お問い合わせください。

質問者: 返答済み 1 年 前.

記載の電話番号は使われていませんでした。

あきらめて、ソフトを新しく購入します。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
申し訳ありません。電話番号を間違えておりました。0***-**-**** でした。(マイクロソフトアンサーセンター) 上記へお問い合わせください。