JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

富田 等と申します。 7を使っていた(いる)のですが、調子が悪くなってきたので、最近10を購入し現在は両方を使用し

質問者の質問

富田 等と申します。
7を使っていた(いる)のですが、調子が悪くなってきたので、最近10を購入し現在は両方を使用しています。困ったことは、10でアカウント設定をしたのですが、メールが7には届いているのですが、10ではメールが受信できず困っております。原因について、また対応方法について教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

Windows10ではOutlookやLivemail等、どのようなメールソフトをご利用いただいておりますか?

メールが受信できない原因はいくつかあります。

ひとつはIDやパスワードが違う等です。

こちらは問題ないでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問