JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 8.1までメールはhotmailを使っていましたが、windows 10 にヴァージョンアップしたのを機にメールの着信がすべて、outlook.comに統合整理され

質問者の質問

windows 8.1までメールはhotmailを使っていましたが、windows 10 にヴァージョンアップしたのを機にメールの着信がすべて、outlook.comに統合整理され、それまでの@hotmail.comで着信したメールが呼び出せなくなりました。元々outlook.comのことが理解できていなかった上に、マイクロソフト・アカウントもよく分からないまま、設定してしまい、何が何だか分からない状態です。すべてを理解し、windows 10を使いこなそうなど考えていません。メールとネットが使えれば、後は追々、勉強するつもりです。
outlook.comに変更されるのは別にかまいませんが、これまでのhotmailで受けたメールの回復方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ご質問の件ですが下記のようなことでしょうか?もしそうなら下記をお試しくださいhttp://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oemail-osend/outlookcom/dba1094c-1c2b-408c-817d-930feb3662ee?msgId=557c6ebd-a8a3-4158-b9a7-c086ff87168b詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問