JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

Tech-Supportに今すぐ質問する

Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Ipadをパソコン(windows7)が認識してくれない。ipad側はパソコンを認識している。

解決済みの質問:

ipadをパソコン(windows7)が認識してくれない。ipad側はパソコンを認識している。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「ipadをパソコン(windows7)が認識してくれない。ipad側はパソコンを認識している。」⇒USBで接続しているけど、win7からipadの写真のフォルダが共有されずみれないということでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
win7がipadを認識しません。ipadのフォルダがwin7でコンピュウーターを見ても全く認識されていません。itunesで同期はできます。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。win7がipadを認識しない場合は、itunesを最新にアップデート、または、お使いのUSBケーブルをApple正規品に交換することで認識される場合がございますので、一度試して頂けないでしょうか?また、上記で認識されないときは下記を確認ください。Apple Mobile Device SupportというプログラムとApple Mobile Device USB Driver が必要です。Apple Mobile Device USB Driver をデバイスマネージャーから修復した上で、iTunesとその関連コンポーネント、関連フォルダを所定の順番でアンインストールし、Appleの公式サイトからiTunesを再インストールする※純正のUSBケーブルを使用していない場合も認識されないことがある。 ◇Apple Mobile Device USB Driver を修復(1)iPhoneやiPadをPCにつないだ状態でスタート>コンピュータ右クリック>管理から「デバイスマネージャー」を起動する。 (2)「デバイス マネージャー」でUSB大容量記憶装置の横に下向き矢印が表示されていたら、デバイスが無効になっていることを示している。このデバイスを有効にするには、「デバイス マネージャー」でUSB大容量記憶装置を右クリックし、ショートカットメニューから「有効」をクリックする。 (3)「デバイス マネージャー」のユニバーサルシリアルバスコントローラに表示されるApple Mobile Device USB Driver を右クリックし、削除する。 (4)ユニバーサルシリアルバスコントローラ を右クリックショートカットメニューから「ハードウェア変更のスキャン」を選択すると、必要なドライバが自動的に再インストールされる。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Apple Mobile Device Supportが見当たりません。それと「デバイス マネージャー」でUSB大容量記憶装置がありません。itunesを最新にアップデートしようと思います。手順についてはappleに聞きます。ありがとうございました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ご不明な点があればまたご連絡頂ければと思います有難う御座いました
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
満足したユーザー: 93
経験: IT業界で20年以上の経験。
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役