JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows10にアップグレードしたら、SmartVisionが起動しなくなった。

解決済みの質問:

Windows10にアップグレードしたら、SmartVisionが起動しなくなった。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
SmartVisionですのでNECかと思われますが、NECはSmartVisionのWindows10対応の修正ソフトを準備していませんので10ではテレビを見ることができません。 テレビを見ることがあれば、残念ですがWindows7/8に戻してご利用くださいませ。 メーカーホームページで告知しており、実際に問い合わせしましたが発表しないとのことでした。
質問者: 返答済み 1 年 前.

Windows7への戻し方は、どこにありますか?

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
以下の通りご確認ください。 スタートメニューの「設定」をクリックします。設定の「更新とセキュリティ」をクリックします。左メニューの「回復」をクリックします。「Windows 7 に戻す」というところの「開始する」をクリックします「以前のにバージョンに戻す理由」を選択し、「次へ」をクリックします。「知っておくべきこと」が表示されるので、一読して「次へ」をクリックします。ロックアウトされないように注意してください。一読して、「次へ」をクリックします。「Windows 7に戻す」をクリックします。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中