JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

私は、ウインド7を使用しています。30日土曜日、 画面にウインド10をインソ-ルすると早く出来る

質問者の質問

私は、ウインド7を使用しています。30日土曜日、 画面にウインド10をインソ-ルすると早く出来る     と書いてあったので、インソ-ルすると、 メ-ル及び住所禄その他が消えていまい メ-カ-に聞くと初期化しないと使用出来ないといわれ、 初期化してメ-ルの2010ソフトインソ-ルしたが
受信は出来るが、送信が出来ない、送信済みアイテムに入らず  送信トレイに入っている
eoおよびデル聞く 問題ないと言われ,マイクロソフトさんに確認してくださいといわれ言われました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。エラーメッセージは表示されますか?また、IMAPを使っていますか?それともPOP3を使っていますか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問