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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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BANネットでインターネット、メールを楽しんでいましたがノートパソコンの調子が悪くなり購入時の状態に戻しました。再設

質問者の質問

BANネットでインターネット、メールを楽しんでいましたがノートパソコンの調子が悪くなり購入時の状態に戻しました。再設定しましたがメールだけがどうしても繋がりません、outlook13をダウンロードしてやっていますが全くの素人で困っています、二階のパソコンはメール受信可能ですので良い方法を教示願いたいのですが
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSは何をお使いでしょうか?どのようなエラーが表示されますか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10バージョンアップ版(オフィス2013)認証拒否画面では「アカウント(*****@******.***)はこのofficeに関連付けられていません、このインストールを認証するには製品に関連付けられているアカウントを使ってサインインして・・」ダウンロードで製品はか買ったのですがアカウント印刷の画面は出たのですが印刷するとアカウントは印字されていませんでした。だからそのまま進めて行けば良いと思い進めましたがこの様な結果になってしまいました。このまま使用できない状態でoutlook2013の代金7000円ぐらいは12月8日までに設定出来ない場合でも課金されるのですか
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。関連付けされていない場合は下記を試してくださいhttps://support.office.com/ja-jp/article/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%80%81-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%AE-Office-%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AB%E9%96%A2%E9%80%A3%E4%BB%98%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82-1d2efcd6-6b78-4ca1-bc1e-58c93dcc87c4宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
要するにこのメールを使用できるようにするためにはoutlookをダウンロードした際にその商品のプロダクトキーが有ったはずなんですが印刷をするでプリンターして後で確認するとプロダクトキーは印字されておらず印刷のいんじだけがありました。従ってこのoutlook13のしょうひんのプロダクトキーが取得できれば何とかなるのでは・・・・
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。購入したときのマイクロソフトアカウントでログインすると通常はプロダクトキーの入力は必要ありません。https://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkId=317004こちらも参考にhttps://support.office.com/ja-jp/article/Office-365-Home%E3%80%81Personal%E3%80%81University%E3%80%81Office-2013-%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%A8%98%E8%BC%89%E5%A0%B4%E6%89%80-12a5763a-d45c-4685-8c95-a44500213759?CorrelationId=30e1ca71-fc59-4dec-8dda-867b5e9114b3&ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP重要なのはマイクロソフトアカウントです。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
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ユーザーの声:

 
 
 
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  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
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  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
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