JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

W-7からw-10に乗り換えたところ,Eメールの送信ができなくなった。作成文書の印刷が出来なくなった、ゲーム(トランプ、

質問者の質問

W-7からw-10に乗り換えたところ,Eメールの送信ができなくなった。作成文書の印刷が出来なくなった、ゲーム(トランプ、マージャン)等が出来なくなった等の障害が出てきました。年の瀬を迎え困っています。解決策を教えてください。料金の支払いは済んでいます。W-7に戻れば大丈夫なのでしょうか、その方法と共にお教えください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのPCの型番は何でしょうか?PCはwin10に対応していますか?対応していない場合は予測不能な現象が発生しますのでダウングレードすることをお勧めします。「Eメールの送信ができなくなった」⇒どのようなメールが表示されますか?メールの設定は済んでいますか?お使いのメールソフトのバージョンを教えてください。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問