JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。 展示品のPCを購入しましたが、Office Home and Business Premium

質問者の質問

よろしくお願いします。
展示品のPCを購入しましたが、Office Home and Business Premium をインストールをしようとすると プロダクトキーを認証できない状態です。当方には同梱してきたプロダクトキー(初回インストール時のみ使用)しかありません。どうしたらよろしいでしょうか。
ちなみに、初回インストール時のアカウント名、プロダクトIDは、わかりません。
追伸
Offise インストール時に下記の エラーメッセージが表示されます。
「申し訳ございません。このプロダクトキーは既に使用済みか、または別の Microsoft アカウントで一部が使用されています。以前に使ったMicrosoft アカウントでやりなおすか、カスタマーサポートに問い合わせください。」
エラーコード:2042
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

>展示品のPC

展示品という事ですので電気店や販売店が登録しています。

このため、アカウント名やパスワードが必要ですが、

それもわからないという事は販売店の不手際になります。

販売店にアカウントやパスワードを求めるか、

販売店経由でマイクロソフトに連絡し、利用できるように再処理する必要があります。

オペレーティングシステム についての関連する質問