JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

お世話になります。 メールのタグを開くと「」既定のメールクライアントが設定されて居ないか、現在のメールクライアント

質問者の質問

お世話になります。
メールのタグを開くと「」既定のメールクライアントが設定されて居ないか、現在のメールクライアントがメールを受け取れない状態にあります・・・・・・・」のコメントが出てメールの受信が出来ない状態で困っています。
解決方法を伝授して頂ける様にお願い申し上げます。
発信人
吉村 厚生
電話(###) ###-####
以上
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
>既定のメールクライアントが設定されていない
本件について確認しました。
以下はとても有効な方法なので、まだ行っていない場合は、ぜひ試してみてください。
下記に手順を記載します。参考にしてみてください。
1. [スタート] - [既定のプログラム] - [既定のプログラムの設定] をクリックします。
2. プログラムの一覧から、[Microsoft Outlook] をクリックします。
3. [すべての項目に対し、既定のプログラムとして設定する] という文字をクリックして、作業は完了です。

オペレーティングシステム についての関連する質問