JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨夜よりワード、エクセルが正常に使用できなくなり開くと、左横に「ドキュメントの回復」と云うのが開かれ、一番上に(非商

質問者の質問

昨夜よりワード、エクセルが正常に使用できなくなり開くと、左横に「ドキュメントの回復」と云うのが開かれ、一番上に(非商用目的)(ライセンスのない製品)、と表示が出て、エラーが発生したため正常に機能出来ない旨表示が出て、「今すぐ補修」と「ヘルプ」とが出るどちらも何の発展も無し。アウトルックも正常に機能出来ない旨表示が出て、「今すぐ補修」と「ヘルプ」とが出るどちらも役に立たない。昨夜はワードの原稿版に文章を沢山書き替えながらコピーしたりしてやってたので、それが原因で「ドキュメントの回復」が出だした様な気もする。いずれにしろワード、エクセル、アウトルックが動いて呉れないとこの忙しい年末にどうしようもないので助けて下さい。初めて貴社へ連絡とるので問合せ方間違えてるかも知れませんが宜しくお願いします。OSは8.1です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSとオフィスのバージョンを教えてくださいこれは推測ですが下記のような現象かと思いますhttp://dynabook.biz/trouble_soft/601詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問