JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7から10に無償アップグレーを使いバージョンアップしましたが、7の時にはなかったメールが文字化けし、エ

質問者の質問

Windows7から10に無償アップグレーを使いバージョンアップしましたが、7の時にはなかったメールが文字化けし、エンコードを使っても解決しません、7の時受けたメールも文字化けします、どうしたら解決するでしょうか、なお当方は初心者なのでわかりやすく説明して下さい。よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのメールソフトは何でしょうか?win10の場合標準のメーラーを使うことをお勧めします。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

当方まったくのビギナーのため、メールソフトが何なのかわかりません、どこを見ればわかるのでしょうか?、またメーラーでなければ解決しないのでしょうか?、7の時のメールを何とか読めるようにしたいのですが、よろしく願います。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。使っているメールソフトはoutlookですか?その場合オフィスのバージョンは分かりますか?それとも下記をお使いですか?http://support.eonet.jp/setup/mail/imap/win/win10_app_setup_imap.html宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お手数をおかけします。

メールソフトはoutlookです、オフィスのバージョンはよく分からないのですが、Ofise Home and Business 2010でしょうか。

また、全てのメールが文字化けするのではなく、今のところ三つのメールが必ず文字化けします。よろしく願います。

オペレーティングシステム についての関連する質問