JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

メールを開こうとすると、既定のメールフォルダーを開けません。 ファイルc¥users¥kanamori yoshiki¥documents¥outlook

解決済みの質問:

メールを開こうとすると、既定のメールフォルダーを開けません。
ファイルc¥users¥kanamori yoshiki¥documents¥outlook kananori@c3-net,ne,jppstを開けません。と警告が出てきメールフォルダーを開けられません。
最近10月末でc3-netとjcomが統合され新しいドメインになった為、c3-netが閉鎖されました。新ユーザーメール 3-kanamori@jcom.zaq.ne.jp ***@******.*** は作成済です。メールが開かなくて大変困っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
℡(###) ###-####メールが開かないので 電話してください
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。まずはお使いのOSとオフィスのバージョンを教えてくさださい。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お返事をお待ちしていました。高齢者なもので、用語からしてわからないので、よろしくお願いします。
os:windows 8.1 (64ビット)
バージョン outlook 2010
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記を試していただくことは可能でしょうか?https://support.office.com/ja-jp/article/Outlook-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB-pst-%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3-ost-%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-25663bc3-11ec-4412-86c4-60458afc5253?CorrelationId=c82e83ad-9362-40cd-9567-25e22850bf95&ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JPどうしても無理な場合は、下記に従ってお使いのwin8の標準メールにプロバイダ情報を登録して使うほうがいいかもしれませんhttp://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3217/~/windows-8.1-%E3%81%AE%E6%A8%99%E6%BA%96%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%B0%E8%A6%8F%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。
Outlookデータファイルを修復するを試した結果、復旧しました。
ありがとうございました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ご利用有難う御座いました
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問