JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

お使いのアカウントで不審な動作が検出されました。お客様を保護するため、アカウント が、一時的にブロックされています。 だれか他のユーザーがあなたのアカウント

質問者の質問

お使いのアカウントで不審な動作が検出されました。お客様を保護するため、アカウント
が、一時的にブロックされています。
だれか他のユーザーがあなたのアカウント***@******.*** を使用して大量の迷惑メールを送信したか、Microsoft サービス規約に違反する何らかの行為をした可能性があります。
どのような作業を行う必要がありますか?
お客様の電話に確認コードを送信します。 お客様は、コードの入力後、サインインすることができます。
コード番号が不明で送信することが、できません
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 2 年 前.
まず最初に今回のブロックは「パスワードを何度か間違えたための一時的に止められた」だけです。
1~2時間程度で戻ります。
なお、「お客様の電話」というのはoutlook.jpに登録した際、携帯電話番号になります。
昔のSMS(ショートメール)に確認コードが届いていますのでご確認ください。
それでもわからないときは、
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/id-support
メールでマイクロソフト社のサポートに連絡しますが、
サインインをしないと連絡ができないので、
新規登録で別のアドレスを作ってください。
この際のアドレスは連絡を取るためだけに作成するので何でもかまいません。
その後、別のアドレスでサインインし、
メールにて「*****@******.***」がブロックされている旨を問い合わせる必要があります。
質問者: 返答済み 2 年 前.
昨日は、エラーが解消されていませんでしたが、今朝パソコンを立ち上げると、エラーが解消されていました。 kuromanさんが遠隔処理をしていただいたものと思っています。 ありがとうございました。
回答について
1. なお、「お客様の電話」というのはoutlook.jpに登録した際、携帯電話番号になります。昔のSMS(ショートメール)に確認コードが届い ていますのでご確認ください。 ★ 理解できました
2. メールでマイクロソフト社のサポートに連絡しますが、サインインをしないと連絡ができないので、新規登録で別のアドレスを作ってください。
★ 何処で、新規登録で別のアドレスを作るのか、わかりません。(パソコンに詳しくはないため,又、このたび「windows8.1」を購入したばかり
で操作方法も手探りの状態のため、何が何処にあるのか分かりません。 まず 設定をして勉強しようと思っていました。)
専門家:  kuroman 返答済み 2 年 前.
新規登録は以下より行うことができます。
https://signup.live.com/signup?bk=1449110278&ru=https%3a%2f%2flogin.live.com%2flogin.srf%3fmkt%3dJA-JP%26lc%3d1041%26bk%3d1449110278&uiflavor=web&uaid=8270a3a26dc44011be8b65bbc560621e&mkt=JA-JP&lc=1041&lic=1
上記より新規で「問い合わせ用アドレス」を作成し、
問い合わせを行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問