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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Hyougoken mikisi no hashimoto takahiro desu jisaku pasokonn

質問者の質問

hyougoken mikisi no hashimoto takahiro desu
jisaku pasokonn de windows10pro de sagyoutyuu desuga 1syuukann guraimaekara desukutoppu gamenn kabuno tu-ruba- ga sadou sinakunarimasita
kono ba- no aikonn wo kurikkusitemo "konn" to iu otoga surudakede hannnou
sezu komatteimasu ,
konobunn ga ro-maji nanomo nihonngo nonyuuryoku(ro-maji)funounotamedesu.
tinamini desukutoppu no tano aikonnha seijyounidousasimasu.
sitagate innta-netto henosetuzoku ha gamenn aikonn ni aru mono de kidu simasita
kabu tu-ruba- niha sekyuriti- rasii tateno sirusi no aikonn gafurikka-siteimasu.
yorosiku kaitou onegaisimasu.
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。問題点は日本語が入力できないことですか?それとも株のソフトが動かないことでしょうか?因みにPCはwin10に対応していますでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
質問の内容が全然伝わらないのが残念です、電話も考えましたが料金追加は辛いのでもう一度試したいと思います、
現在、デスクトップ画面の下部にあるツールバーにアクセスできず、従って日本語入力できずにいますので仕方なくエクセルで作った文をコピー貼り付けます。
画面下部のバー内のアイコンはクリックしてもコンという音のみで反応しませんのでこれを治したいとの趣旨です。
このバー部分には盾のマークがフリッカーしております。左下角のウインドウズのスタートボタンも同様に反応しませんので困っております。
質問者: 返答済み 1 年 前.
この度良い機会なので徹底的にご無理をお願いしたいと思います。
ウインドウズ10にしてから3ヶ月位正常に作動していました。この1週間位で下部バーのアイコン部に盾のアイコンが点灯フリッカーしだして
どこをクリックしても反応しなくなりました。最近オプテイマイザープロとかのダウンロード要求がありましたが中断した経緯があり
デスクトップ画面にそれのアイコンがあります、 しかしこれのアンインストールの画面にも入れず(スタートボタンが効かない為)
困っています。この度は引きj続き別のエクセルで作った文を貼り付けています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
現在12/4 午後3時です。  この度問い合わせご相談しておりました件につきましては、回答をいただけないままに解決しましたのでご報告をさせていただきます。
自作パソコンで作業している者として今回のように相談出来る機会があることは有難いので初めて試させていただきましたが、今までの経過を見てみますと残念ながらその対応の面倒な事(当然ながら当方不慣れな事)、返事の遅い事からほとんど役に立ちませんでした。今後できれば貴方の受付が可能になった時点でオンタイムでのやり取りが出来てほしいものですが、こんな要求にもお答えいただけませんでしょうか? 電話相談追加料金は高すぎます。 なお windows10のデスクトップ画面の下部にあるピン止めツールバーが反応しなくなった場合これに対処する方法があれば教えてください。
現在この文の入力はサクサクと作業出来ております、ありがとうございました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。貴重なご意見を有難う御座います、今後のサービス向上のために参考にさせて頂きます。「ピン止めツールバー」の件ですがそのような事象がまだありませんので、もしかしたらwinアップデートすれば直るかも知れませんが正直わかりません。申し訳御座いません宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

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