JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

電源を入れて最新に立ち上がる画面が、 「ユーザー名かパスワードが間違っています。入れ直して下さい。」 となります

質問者の質問

電源を入れて最新に立ち上がる画面が、
「ユーザー名かパスワードが間違っています。入れ直して下さい。」
となります。
考えられる原因を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
使用しているパソコンは「Surface Pro3」です。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。マイクロソフトアカウントにはログイン可能でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
その後、ローカルアカウントを作成し、マイクロソフトアカウントから切り替えたところ、質問の表示画面がでなくなりました。
更に、その逆もしてみましたが、問題はありませんでした。
なぜ表示画面がなくなったのかは解りません。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。マイクロソフトアカウントにログインすることでアカウントの紐付けが完了したからだと思います宜しくお願いします

オペレーティングシステム についての関連する質問