JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows8から10をアップロードして5日程度した後、電源オンして通常通りサインインしてスタート画面のウィンドウ

質問者の質問

windows8から10をアップロードして5日程度した後、電源オンして通常通りサインインしてスタート画面のウィンドウをクリックしたら重大エラー表示がありました。その内容は「スタート」メニューが動作していません。次回サインイン時に修正を試みます、今すぐサインアウトでした。指示に従いサインアウトし、サインインから操作しましたが何回試行しても結果は同じで重大エラーが表示されます。困っているのはスタート画面のウィンドウが使えないことです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのPCの型番は何でしょうか?また、そのPCはwin10に対応していますか?対応していない場合は、予期せぬ現象が発生しますので、ダウングレードすることをお勧めします詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問