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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 862
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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Office2013の再インストールを、教えてください。 カンボジア在住です。困っております。 PCのリフレッシュした後で、プロダクトキーを入力しました。認証できません。 コ

質問者の質問

Office2013の再インストールを、教えてください。
カンボジア在住です。困っております。
PCのリフレッシュした後で、プロダクトキーを入力しました。認証できません。
コントロールパネルのOffice2013から、一部を既にアンインストール済みです。
Microsoft VisualC++2013Redistributable(X64)
パソコンは、Windows8・1です。
kasuparskiも、どこかへ消えました。
メール、予定表、資料が読めなくて困っております。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
Office製品のライセンス認証でお困りという事ですね。プロダクト入力後、認証不可能という表示が出ている事からインストール自体は正常に完了しております。認証ができないという事ですので、インターネット経由でマイクロソフト社の認証システムに認証を求めますが、その際、何らかの事情で失敗していると思われます。このため、インターネットではなく電話にて行う必要があります。電話認証と言っても自動音声応答のみ、電話機のプッシュボタンを押すだけで認証できます。https://support.office.com/ja-jp/article/Office-2010-%e3%81%ae%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e8%aa%8d%e8%a8%bc%e3%82%92%e8%a1%8c%e3%81%86-1fe7340c-50e2-458f-8677-f57f5a140f46?CorrelationId=bcfb8caf-7841-4dac-b84c-7ae35d13177b&ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP
質問者: 返答済み 1 年 前.
マイクロソフト社への電話がつながりません。①Office2013の再インストールの確認はどうするのですか。再インストールできたのかどうか、自信がありません。②再インストール用のプロダクトキーは、どこにあるのですか。③ Skypeを使ってマイクロソウフト社との連絡、あるいはシステムエンジニアとの直接連絡はできますか。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ライセンス認証専用回線に繋がらないということですが日本の窓口は365日24時間対応になりますので日本にある窓口であれば確実につながります。これは、オフィス製品のライセンス認証ウィザードに記載されています。 1.再インストールができているかどうかの確認ですが、  ライセンスの認証を求められていることからエクセルもしくはワード(オフィス製品)が再インストールできていると  判断しています。 2.再インストール用のプロダクトキーというのは存在しません。  プロダクトキーはパソコンを買った時もしくはオフィス製品を購入したときに、  製品箱の中を見てもらえると、紙の封筒もしくは紙のカードが入っています。  そこに印刷されていますのでそちらを使うようになります。 3.マイクロソフト社との直接的な連絡ですが、   1回あたり約1500円ですがマイクロソフトアンサーデスクというサポートの部署があり、こちらであればエンジニアと会話やチャットができます。  https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus#  なお、スカイプの無料回線は使えませんが、skypeout(格安の有料電話)を使うと話をすることができます。 仮に日本語のライセンス認証専用回線であれば03-5352-8911(カンボジアからであれば+81-3-5352-8911)です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
日本語ライセンス認証専用回線は、不通です。Skypeのアップグレードが必要でしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
アップグレードをしていなければ行ったほうが良いです。skypeはskypeoutという機能を利用しなければなりません。これらはスカイプの有料サービスとなります。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
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