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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
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恐れ入ります。ウィンドウズのパソコンのパスワードが正しいはずなのに間違っていると表記されます。 resetして新し

解決済みの質問:

恐れ入ります。ウィンドウズのパソコンのパスワードが正しいはずなのに間違っていると表記されます。
resetして新しいパスワードに設定しても、何度もシャットダウンしても
同じ状況です。中国に出張してwifiを使っていたのですが関係ありますでしょうか。
本当に困っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
Windowsのバージョンがわかりませんので7/8/10と過程しております。まず、出張時のwifiはまったく関係ありません。 さて、パスワードリセットを行っても正常にログオンできないということであれば、まずはリセット後、パスワードを外した状態でログオンできるかをお試しください。パスワードがない状態でログオンできないのであれば、ユーザーを新しく作りログオンできるかをご確認ください。パスワードがない状態でログオンできないという事はユーザーの設定が壊れていることになります。このため新しく作り直すことによりパスワードをかけることができます。https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014874
質問者: 返答済み 1 年 前.
リセットはマイクロソフトのサイトでパスワード変更を行い、お使いのアカウントは回復されました、との表示があるにもかかわらず、新しく設定したパスワードでもログインできません。
管理者権限のサイトは全くわかりませんでした。リセットして、そのままログインとはどういうことでしょうか。そのままエンターしても
パスワードを入力しろ、との指示が出ます。
あと、使用しているのはwindows10です。出先で文章が乱れてすいません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
リセットはマイクロソフトのサイトでパスワード変更を行い、お使いのアカウントは回復されました、との表示があるにもかかわらず、新しく設定したパスワードでもログインできません。
管理者権限のサイトは全くわかりませんでした。リセットして、そのままログインとはどういうことでしょうか。そのままエンターしても
パスワードを入力しろ、との指示が出ます。
あと、使用しているのはwindows10です。出先で文章が乱れてすいません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
リセットはマイクロソフトのサイトでパスワード変更を行い、お使いのアカウントは回復されました、との表示があるにもかかわらず、新しく設定したパスワードでもログインできません。
管理者権限のサイトは全くわかりませんでした。リセットして、そのままログインとはどういうことでしょうか。そのままエンターしても
パスワードを入力しろ、との指示が出ます。
あと、使用しているのはwindows10です。出先で文章が乱れてすいません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
リセットはマイクロソフトのサイトでパスワード変更を行い、お使いのアカウントは回復されました、との表示があるにもかかわらず、新しく設定したパスワードでもログインできません。
管理者権限のサイトは全くわかりませんでした。リセットして、そのままログインとはどういうことでしょうか。そのままエンターしても
パスワードを入力しろ、との指示が出ます。
あと、使用しているのはwindows10です。出先で文章が乱れてすいません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
リセットはマイクロソフトのサイトでパスワード変更を行い、お使いのアカウントは回復されました、との表示があるにもかかわらず、新しく設定したパスワードでもログインできません。
管理者権限のサイトは全くわかりませんでした。リセットして、そのままログインとはどういうことでしょうか。そのままエンターしても
パスワードを入力しろ、との指示が出ます。
あと、使用しているのはwindows10です。出先で文章が乱れてすいません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
リセットはマイクロソフトのサイトでパスワード変更を行い、お使いのアカウントは回復されました、との表示があるにもかかわらず、新しく設定したパスワードでもログインできません。
管理者権限のサイトは全くわかりませんでした。リセットして、そのままログインとはどういうことでしょうか。そのままエンターしても
パスワードを入力しろ、との指示が出ます。
あと、使用しているのはwindows10です。出先で文章が乱れてすいません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
新しくパスワードを設定したとのことですが、大文字や小文字間違い、ノートパソコンであればキーボードの右部分がテンキーとなっていることがありますので、再度パスワードを設定してみてください。この際は11111やaaaaaa等、簡単なものへ変更してみてください。また、それでもログインできない場合には一度、新しくアカウントを作りなおしを行います。その後、メールアドレスやパスワード認証ではなく「ローカルユーザー」でのログオン設定に変更するとパスワードを聞かれずに済みます。
kuroman, システムエンジニア
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