JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

Tech-Supportに今すぐ質問する

Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Windows7からwindows10に変更したのですがインターネットの画面が出ません、お気に入りの画面も出ません。

解決済みの質問:

windows7からwindows10に変更したのですがインターネットの画面が出ません、お気に入りの画面も出ません。どうすればインターネット画面が表示されますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。インターネットの画面の起動(edge)は下記を参考に立ち上げることが可能です。http://www.kananet.com/freesoft-microsoft-edge10.html#kihon-sosa宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

Windous10をインストール後Edgeを誤って消してしまいました。その後回答いただく前にエクスフローラからネットワークを立ち上げEdgeを回復させました。現在はWindous7でお気に入りに設定していたメールアドレスが出てこないのです。どうすればお気に入りのデーターが表示されるのでしょうか?

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「お気に入りに設定していたメールアドレス」⇒お気に入りに登録したURLであれば理解できるのですが、メールアドレスとはどういうことでしょうか?お気に入りに登録したメールソフトのURL(windows live mail)のことでしょうか?因みに、アップグレードして、ダウングレードするとお気に入りに登録(ブラウザ)したURLなどはなくなります。(復元できません)宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

インターネットに接続すると画面の左側にお気に入りに設定していた名称が表示されていました。(これをクリックすればクリックした所のホームページに接続されていました)この表示がないのです。

よろしくお願いします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「画面の左側にお気に入りに設定していた名称が表示されていました」⇒win10にアップグレードしてから表示されないということでしょうか?その場合、恐らく、そのPC付属のソフトのためにwin10にアップグレードしたら使えません。同じようなソフトを探してインストールすれば可能と思いますが、win10に対応したソフトがあるか否かは探さないとわかりません詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

はい、ご連絡の通り、画面の左側にお気に入りに設定した名称が表示されていました。windows10にアップグレード

してから表示されません。

10にグレードアップから数件お気に入りにセットしたのですが、この場合、お気に入りにセットした名称が上側に横一列に並んでいます。

この各名称が以前と同じように画面の左側に表示する事はできませんか?

質問者: 返答済み 1 年 前.

はい、ご連絡の通り、画面の左側にお気に入りに設定した名称が表示されていました。windows10にアップグレード

してから表示されません。

10にグレードアップから数件お気に入りをセットしたのですが、この場合、お気に入りにセットした名称が上側に横一列に並んでいます。

この各名称が以前と同じように画面の左側に表示する事はできませんか?これが出来れば、以前のお気に入りはなかった事にして、新しくお気に入りを以前と同じ様に作りますが、

質問者: 返答済み 1 年 前.

はい、「画面の左側にお気に入りに設定していた名称が表示されていました」
⇒win10にアップグレードしてから表示されていません。

先に回答しました10にグレードアップ後、数件お気に入りにセットした後、「お気に入りにセットした名称が上側に一列並んでいた」のは間違いで、一列に並んで表示されていたのは履歴でした。

従って、お気に入りは表示されていませんでした。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ご連絡の通り、画面の左側にお気に入りに設定した名称が表示されていました。windows10にアップグレードしてから表示されません⇒これは購入PCに付属のソフトだと思います。従ってwin10では使えませんので表示されないと思います宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

Windows7からWindows10に変更したのですが、使いづらく、不具合もあり、本日Windows10からWindows7に戻しました。

お手数をお掛けしました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ありがとうございます
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
満足したユーザー: 93
経験: IT業界で20年以上の経験。
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問