JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10のアップデートを実施したところワードのドキュメントとピクチャーのデータ、エクセルで作成したデータ、NECのデジタルスタジオ、フォットギャラリーに入れた写真データーが

質問者の質問

ウィンドウズ10のアップデートを実施したところワードのドキュメントとピクチャーのデータ、エクセルで作成したデータ、NECのデジタルスタジオ、フォットギャラリーに入れた写真データーが消えてしまいました。また、ディスクトップにエクセル、ワードのアイコンが表示されない。個人でダウンロードしたスカイプが使用できない。復元できるのでしょうか。アップデートいぜんのソフトはウィンドウズ7です。ウィンドウズ10アップデート後消えたデータをエクセル、ワードを使いわかるものだけ作成しております。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。win10にアップデートした場合は、ソフトウェアは再インストールの必要があります。また、引き継がれるデータは下記のみです。https://dekiru.net/article/12788/宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問