JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日、無償のウィンドウズ10をダウンロードして、マイクロソフトアカウントを取得。 パスワードも設定。本日、パソコン

質問者の質問

昨日、無償のウィンドウズ10をダウンロードして、マイクロソフトアカウントを取得。
パスワードも設定。本日、パソコンを開こうとしたら、パスワードが違うと言われて、開くことが出来ません。昨日は使いましたが、一台のパソコンに息子用のゲストアカウントを増やしたのが原因でしょうか? 息子用のパソコンのページも増えていましたが、、パスワードはかけた覚えはないのに、パスワードになっていました。じかんがありません、パソコンをひらきたいです。助けてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記でログインできるか試して頂けないでしょうか?アカウント名:Administratorパスワード:未入力また、アカウントは何個ありますか?そしてそのうちのどれがログインできませんか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。