JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

無料のwindows10へのチェンジをしました。JRAの馬券購入の準備のため画面プリントしたかったのですが、従来使用

質問者の質問

無料のwindows10へのチェンジをしました。JRAの馬券購入の準備のため画面プリントしたかったのですが、従来使用していたHPphotosmart5520seriesが削除中になり利用不可。下行にもう1行HPphotosmart5520seriesの行があるのですが、そこはオフラインになっており自分で利用可能にする技術がありません。アドバイスをお願いします。エクスプローラー画面のファイル➡印刷プレビュー➡ドキュメントの印刷➡プリンターの選択画面にあるHP2行分が削除中とオフラインになっており自分で印刷出来る状態に変更できません

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。win10へアップグレードされた場合、HP Photosmart 5520がwin10へ対応しているか確認してください。対応している場合は、最新のドライバーをインストールして、再度、プリンターを設定する必要があります。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

HP5520のwin10への対応の確認はどう確認すればいいのですか?2~3日前までは、現在の削除中の表示ではなく準備完了の表示があり印刷のクリックでプリント出来ていました。 この返答でよろしいですか? また最新のドライバーはHPに問い合わせるのですか?

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。対応はしていそうですね。下記を参考にしてくださいhttp://support.hp.com/jp-ja/product/HP-Photosmart-5520-e-All-in-One-Printer-series/5157533/model/5157535/drivers宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

win10対応の新しいドライバーインストールでokでした。お世話になりました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinですご利用有難う御座いました