JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win7からWin10移行済 Outlook.comより『plalaアカウントの設定が最新ではありません』指摘あり この件でNTT

質問者の質問

Win7からWin10移行済
Outlook.comより『plalaアカウントの設定が最新ではありません』指摘あり
この件でNTT westから『検査で異常が見つかりません』  メールは使用できていた。
10日後Outkook使用できなくなる。Plalaに問い合わせたところOutlook送受信エラ-確認
送受信、グル-プ定義、編集、口 選択されたアカウントを含める、このチェックが外れないことを確認。NECは『Win7へ戻すよう』勧められた。
Outlookは使えなくともメ-ル、ネットは使えるようですが今後の問題を含めどう判断するか悩んでいます。このままで・・?、Win7にもどすか?ご指導ください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。問題点がいまいち理解できませんが、「Win7にもどすか?」という質問に関してはパソコンがwin10に対応していない場合はダウングレードすることをお勧めします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。