JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

ウインドウズ7から10に変えたのですが、DVDやUSBを入れても表示が出ません。 7のときはコンピューター(マイコ

解決済みの質問:

ウインドウズ7から10に変えたのですが、DVDやUSBを入れても表示が出ません。
7のときはコンピューター(マイコンピューター)から操作してましたが、10はどのようにすればよういのでしょう?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのDVDやUSBがwin10に対応していないためだと思います。お使いのPCはwin10に対応していますか?対応していない場合はドライブを認識しないのでダウングレードすることをお勧めします。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
PC不適合だったようです。
ありがとうございました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。了解致しました。ご利用有難う御座います
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問