JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

LP-S300をインスト-ルしたが、印刷エラ-と出て、印刷できない。 どうすればいいのか。 お願いします。

質問者の質問

LP-S300をインスト-ルしたが、印刷エラ-と出て、印刷できない。
どうすればいいのか。
お願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。印刷エラーを正確に教えて頂けないでしょうか?また、以前は問題なく印刷可能でしたでしょうか?何をして、いつからそのような状態になったのか教えて頂ければ幸いです。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

結論としては、問題が解決しました。

印刷ができなくなったのは、従来のウィンドウズ7からウィンドウズ10にグレ-ドアップしたときに生じたのですが、改めてLP-S300

をインスト-ルしたのですが、プリンタ-い接続できなかったのです。

知人直してもらいました。

お手数をかけました。

質問者: 返答済み 1 年 前.

結論としては、問題が解決しました。

印刷ができなくなったのは、従来のウィンドウズ7からウィンドウズ10にグレ-ドアップしたときに生じたのですが、改めてLP-S300

をインスト-ルしたのですが、プリンタ-い接続できなかったのです。

知人直してもらいました。

お手数をかけました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お役に立てず申し訳御座いませんでした

オペレーティングシステム についての関連する質問