JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

先日新しいパソコンLAVIEを購入しオフィスをインストールしました。それぞれパワーポイント、ワード等は問題なく利用で

質問者の質問

先日新しいパソコンLAVIEを購入しオフィスをインストールしました。それぞれパワーポイント、ワード等は問題なく利用できていますが、アウトルック2013のみ設定ができません。アイコンをクリックするとマイクロソフトエクスチェンジと表示されメールボックスに名前を入れるようになっており、この欄には どのような名前を入力すればいいのでしょうか。 名前がわからなければエクスチェンジの管理者に問い合わせるようにとなっていますがどうすればよいでしょうか教えてください。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記の手順で設定を行ってくださいhttp://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014626詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

先日新しいパソコンLAVIEを購入しオフィスをインストールしました。それぞれパワーポイント、ワード等は問題なく利用できていますが、アウトルック2013のみ設定ができません。アイコンをクリックするとマイクロソフトエクスチェンジと表示されメールボックスに名前を入れるようになっており、この欄には どのような名前を入力すればいいのでしょうか。 名前がわからなければエクスチェンジの管理者に問い合わせるようにとなっていますがどうすればよいでしょうか教えてください。

オフィス ホーム&ビジネスプレミアムをネットでインストールしました。

アウトルック2013のアイコンが表示されましたが、クリックするとマイクロソフトエクスチェンジが表示されメールボックスに名前を入れるよう表示されます。プロバイダーからの登録情報のどれを入れても拒否されます。名前がわからなければエクスチェンジの管理者に問い合わせるようにとなっていますがどうすればよいでしょうか。

名前を入れないでOKボタンをクリックすると、アウトルックを起動できません。アウトルックウインドを開けません。このフォルダのセットを開けません。

インフォーメーションストアを開けませんでした。と表示されます。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。プロバイダーはどこをお使いでしょうか?通常は下記で設定可能です。http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014626宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

問題は指示どうり処理を行い解決しました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ありがとうございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問