JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

困っています。Windows7から10に変更したのですが、 変更前の保存していた受信メールは、どうしたら見る事が出

解決済みの質問:

困っています。Windows7から10に変更したのですが、
変更前の保存していた受信メールは、どうしたら見る事が出来るでしょうか。
教えて頂けませんでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのメールソフトは何でしょうか?アップグレード後は再度、設定をしないと送受信は出来ませんので再度、設定してください。メールサーバーにデータが残っている場合は再度、過去のメールも受信可能ですが、そうでない場合は、古いものは見れません。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

メールソフトは、Windows Live メールでした。

メールサーバーには、受信した時点で残らないようでした。

受信メールの保存ファイルはないのでしょうか。

また、10から7に戻すことは出来るのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「受信メールの保存ファイルはないのでしょうか。」⇒ありません。但し、メールの設定でサーバーに残すを設定していた場合は、受信したメールはサーバーにありますので、再度、受信可能です。下記を参考にしてダウングレードすることが可能です。但しアップグレードしてから1ヶ月以内です。http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-windows-7-8-1/宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ご返事ありがとうございます。

早速ダウングレードしてみましたが、

設定・・回復と進めたところ、

ウィンドウズ7に戻す の項目が画面内にありません。

まだアップグレードして、4 ・ 5 日なのですが、何故でしょうか。

よろしくお願いいたします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。PCの日付は現在の日付になっていますでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

PCの日付は、今現在の日付です。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記のサイトの条件が満たされている確認お願いしますhttps://www.value-web.asia/windows/windows10/windows7%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%97%E3%81%9Fwindows10%E3%82%92%E5%85%83%E3%81%AB%E6%88%BB%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95/宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

条件の確認しました。

メールアカウントの追加した事があてはまりました。

残念ながら元に戻すのが、出来なくなってしまったようです。

安易にアップグレードしないほうが良いと言う事ですね。

しかしながらWindowsの対応も不親切ですね。

お手間を取らせました。

ありがとうございました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。こちらこそ、ありがとうございました
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問