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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Windows10をインストールしました。 最初の画面でサインイン画面になり、パスワードを聞いてきましたが、パスワ

質問者の質問

windows10をインストールしました。
最初の画面でサインイン画面になり、パスワードを聞いてきましたが、パスワード誤りで次に進めません。現在のパスワードを無効あるいは回避する方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。マイクロソフトアカウントにはログイン可能でしょうか?https://login.live.comまた、下記でログインできるか試して頂けないでしょうか?アカウント名:Administratorパスワード:未入力詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

Administratorではログインできませんでした。

私のマイクロソフトアカウントは*****@******.***です。

私の別のPCからhttps;//account.live.com/password/resetに入り、

試したのですが、「本人確認が必要です」画面で7桁のコードが分からず、

◎すべての情報が不明を選択し、セキュリテイコード4桁(5144)もらい、

本人確認の送信を3回行いましたが、いずれも「残念ながら・・・・」のメールが

*****@******.***に入ってきてアカウントのパスワードリセット

に失敗し、新しいパスワード設定ができませんでした。

本人確認画面で「このアカウントで使ったことのある他のパスワードやメール情報を入力することができませんでした。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。手順は下記でしょうか?1.https://account.live.com/password/reset2.サインインできない理由⇒パスワードを忘れたを選択3.アカウントの回復⇒*****@******.*** を入力4.本人確認が必要です⇒ms*****@hi3.enjoy.ne.jp にメールを送信 を選択※すべての情報が不明ではありません。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

account.live.com/password/reset画面

質問者: 返答済み 1 年 前.

account.live.com/password/reset 画面で本人確認を求められ、いくつかの要求事項を回答インプットして送信したのですが、本人確認できませんとの

回答で止まった状態です。

今もう一度本人確認の回答情報「メール情報等」を集めてトライしてみます。

それでもだめならお手上げになりますので、MICROSOFTの回答を待ってから貴メールに返信いたします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。了解致しました。結果をお待ちしております
質問者: 返答済み 1 年 前.

何回目かの情報をMICROSOFTに送信しましたが、本人確認ができないとのことでパスワードのリセットができませんでした。

最後の手段として、パソコン修理ショップでO/SをWINDOWS7に戻し、

初期化をしてもらいました。

ありがとうございました。

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