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Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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先ほど質問しました件、再開いたします。富士通ノートPCwindows7でユーザーパスワードを忘れてしまいました。

解決済みの質問:

先ほど質問しました件、再開いたします。 富士通ノートPCwindows7でユーザーパスワードを忘れてしまいました。リカバリーディスクもありません。中にあるデーターは失われてもよいのでパスワードを再構築できませんか。お教えください

27日6時半まだ回答が来ません。少しいそうでください。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記でログインできるか試して頂けないでしょうか?アカウント名:Administratorパスワード:未入力また、別のDVDが焼けるPCがあれば下記をお試しくださいhttp://win8room.net/2013/03/12/1701.html詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

tech-supportのshin様

ご回答ありがとうございます。まずアカウント名は記入する欄がありません。

OWNERのフォルダーをクリックするとパスワードだけ記入するよう求められます。また”下記をお試しください”のサイトはお探しのサイトは見つかりません、の表示が出ます。次のてじゅうんをお教えください。

質問者: 返答済み 1 年 前.

SHIN様

先ほどサイトにつながらないといいましたが、何度か試しているうちにアクセスはできましたが、英語表記であったり、わたくしにできそうなもう少しわかりやすい仕方はありませんか。よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 年 前.

SHIN様

ご指定のサイトを見ていますが、私の使用しているOSはWindons7ですが

サイトはWindous8です。これをダウンロードしてよいのですか。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。失礼いたしました。win7の場合は下記を試してくださいhttps://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011944詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

SHINさま

パスワードリセットディスクをUSBメモリーに作成し

試みましたが新しいパスワードを入力して次をクリックしましたら

このユーザーアカウントのパスワードを設定中にエラーが発生しました

との表示が出て先に進みません。解決策をお教えください。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「ユーザーアカウントのパスワードを設定中にエラーが発生しました」⇒原因が不明です。のでまず、下記を試して頂けないでしょうか?「まずアカウント名は記入する欄がありません。」⇒[ようこそ画面]が表示されたら、[Ctrl]キーと[Alt]キーを押さえながら、[Delete]キーを2回押すとクラシックログイン画面になるはずですので下記を再度、試してください。アカウント名:Administratorパスワード:未入力宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

SHINさま

まず操作の流れが指示のようにはなりません。エラー表示はパスワードリセットをUSBメモリーに作成して、これを使って操作している途中のものです。

⇒[ようこそ画面]が表示されたら、[Ctrl]キーと[Alt]キーを押さえながら、[Delete]キーを2回押すとクラシックログイン画面になるはずです

とのことですが、そもそも「ようこそ画面」の表示が出ていません。

どんな画面で、[Ctrl]キーと[Alt]キーを押さえながら、[Delete]キーを2回押すのか理解できません。 回答を待っています。

質問者: 返答済み 1 年 前.

tech-supportのshin様

12月1日23時20分 本日まだ回答をいただけていません。

試行すべき方法がありましたら、いくつかご提示いただけませんか。

今の時点で解決はしておりません。少し急いでいただきたく思います。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。PCを立ち上げるとどんな画面が表示されるのでしょうか?現状の状態が把握できていなくて申し訳ありませんが、PCが立ち上がったスクリーンショットを送信可能でしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

tech-supportのshin様

「PCが立ち上がったスクリーンショットを送信可能でしょうか?」これを行うにはどのような操作が必要か私にはわかりませんので、立ち上がったすぐの画面表示をお教えします。

右上隅にFUJITTSUのロゴ、真ん中に{bonte」「owner」の表示が出ます。

この状態からお教えいただきました「アカウントパスワードのリセット」をUSBメモリーに別のパソコンから作成したものを差し込み、リセットウイザードを進めますが、新しいパスワードを設定して「次へ」を押すと先に示した

「ユーザーアカウントのパスワードを設定中にエラーが発生しました」の表示が出てそこから進まない状態です。つぎの方法をお教えください。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。画面がいまいちわからないので状況が把握できないですが、ログインは出来ない状態ですよね?「パスワードリセットディスクをUSBメモリーに作成し試みました」⇒どのようにして作成されましたか?もしかして、別のパソコンでしょうか? 宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

tech-supportのshin様

ハイ「パスワードリセットディスクをUSBメモリーに作成し」は別のパソコンです。

先ほど説明しましたように、電源を入れて最初の画面が「Windowsを起動しています」につづいて「bonte」「owner」の表示で「owner」をクリックするとパスワードを聞いてきます。以上が今できる全てです。何か私の質問と回答が最初から少しボタンが掛け違っているように思います。パスワードを忘れてパソコンに入れない状態であるといっていますので、リセットディスクの作成は今回答を求めているパソコンではできない状態にあることは理解して進めていただきたかったです。回答をお願いいたします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「今回答を求めているパソコンではできない状態にあることは理解して進めて」⇒この件、申し訳御座いません。通常であればリカバリーディスクで初期化するのですがそれがないことが致命的なので、やはり購入するのがベストですhttps://azby.fmworld.net/support/attachdisk/画面のスクリーンショットはPCにログインできないのでスマホでとって送付していただければ幸いです。http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/take-screen-capture-print-screen#take-screen-capture-print-screen=windows-7宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

PCを立ち上げた直後から「OWNER]を選びクリックして次の画面に進め、パスワードのリセットの画面までを撮影した画面の添付の仕方がわかりません、まずそのやり方をお教えください。リカバリーディスク購入までにできることはありませんか。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「リカバリーディスク購入までにできることはありませんか」⇒リカバリー=初期化なので特にそれまにで出来ることはありません。「撮影した画面の添付の仕方」⇒スマホで撮影した画像をPCに保存(移動)する⇒PCからjustanswer.comを開き、画像を添付するボタンをクリックして画像を添付してメッセージを記入します。※サポート側ではお客様の画面がどのような画面なのか分からないですが画像はメッセージに添付可能です。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

画像はPCに取り込みました。「PCからjustanswer.comを開き」の操作方法がわかりません。そのレベルから専門家に回答を求めているわけです。また前回の回答で富士通サイトを開いて「リカバリーディスク購入してください」のコメントですが最初から其れが出来れば専門家に相談していません。別の方向に振らないようにお願いします。事実、富士通サイトに接続しましたが、ユーザー登録から始まって目的の事項処理までには時間がかかりすぎます。

質問者: 返答済み 1 年 前.

justanswer.comを開き、画像を添付するボタンをクリックして画像を添付してのやり方がわかりません。の質問をしているのですが、回答がありません。

この件の進展は期待できないのでしょうか。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。添付された画像はこちらに届いておりますのでやり方は間違っていないと思います
質問者: 返答済み 1 年 前.

tech-supportのshins様

送られてきた画像がそのようなので、わたくしが送った実感がなく送信できたようです。

対策をご指示ください。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。前回もご報告させていただきましたがリカバリーディスクがないと初期かも出来ませんし、パスワードの再設定も出来ませんパスワードリセットディスクを作成していない、およびパスワードを忘れてしまったユーザー以外に管理者アカウントが作成されていない場合は、リカバリー(再セットアップ・初期化)を行う以外、解決する方法がありません。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

tech-supportのshin様

故障診断は完了しませんでしたが、対応には感謝申し上げます。

これで私からの質問は終了します。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。あまりお役に立てず申し訳御座いませんでした
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