JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Windows 7 を使用中に再々Windows 10 へのアップグレードを奨めるメッセージが出ており、本日それを実

質問者の質問

Windows 7 を使用中に再々Windows 10 へのアップグレードを奨めるメッセージが出ており、本日それを実施したところ、デスクトップにおいてあった各種データフォルダーが消えてしまいました。何処へ行ったのか?、どうすればデスクトップに戻せるか?を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのPCはwin10に対応していますか?全てのデータが引き継がれるわけではないのでもしかしたら引き継がれていない可能性もあります。その場合、復元することは出来ません。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
これで十分です。ありがとうございました。KT
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。ご利用有難う御座いました