JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10にアップグレードしたいユーザーです。よろしくお願いします。実は、問題が発生しました。作業がほぼ

質問者の質問

windows10にアップグレードしたいユーザーです。よろしくお願いします。
実は、問題が発生しました。作業がほぼ終了した時点でブルーの画面を背景に「Windowsにようこそ」次へ(N)の画面が出た瞬間マウスポインターが消え画面がフリーズしてしまいました。しばらくして、エラーかと思い一度コンセントをぬいて入れ直して、立ち上げても、パソコンはそのストップしたままの画面の状態で立ち上がりマウスポインターも消えている状態なので、前へ進めません。せめてパソコンが使えるようにしたいのですが、よろしくお願いします。なお、3GB以上の容量やその他の条件も確認済みです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのPCはwin10に対応していますか?対応していない場合は、予期せぬエラーが発生しますので、ダウングレードすることをお勧めします。詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問