JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントについて サインインしようとしても 「一時的に使用停止になっています」のメッセージが出て

解決済みの質問:

マイクロソフトのアカウントについて
サインインしようとしても 「一時的に使用停止になっています」のメッセージが出てサインインできません。PWを変更しても同様の結果です。サポートを受けようにも サインインして・・・ でらちがあきません。マイクロソフトに直接メールする方法もなく、途方に暮れています。
使用停止を解除する方法をご教示していただきたいのですが。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。下記は既に試していますでしょうか?https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq06もう少し詳細を教えて頂けないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご指摘のサイトはすでに見ました。

サインインして・・・ となってサインインしようとすると アカウントが一時停止・・・ となって 堂々巡りになります

http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-oother/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88/37f7785b-3278-4bdd-a5ad-a3c143f72aeb?auth=1

にある藤岡氏と同様の状態で 個別の対応・・・ となると

思うのですが このサイトに行くのには サインイン しなければならない

サインインできないからMSのサポートを受けたい

MS のサポートを受けるにはサインインしなければならない

この堂々巡りです

何とかMSとコンタクトできる方法でもあれば教えてほしい

話すると オンラインで回答 オンラインでは サインインしろ でまったく

らちがあかない それで ここで質問したわけです

専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。下記はログインできますか?https://login.live.com/携帯で一時使用コードを受け取ってログインする方法です宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

携帯からコードを入力して無事解決しました。

ありがとうございました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 2 年 前.
tech-supportのshinです。ご利用有難う御座います
Tech-Supportをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問