JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今メールを送っているPCではないのですが、家にあるPC(東芝)を買い替えました。 外付けの機器より、ワードで作成し

質問者の質問

今メールを送っているPCではないのですが、家にあるPC(東芝)を買い替えました。
外付けの機器より、ワードで作成した書類を立ち上げようとしたところ、「マイクロソフトのサインインが必要です。」となり、サインインの画面が出てきたのですが、「メールアドレスやパスワードを入力してください」となりました。マイクロソフト用アドレスやパスワードがわかりません?。今までは、PCを買い替えてもそのまま使用できていました。また、マイクロソフトに電話で確認しようにも、帰りが19時以降になります。11月中に提出しなければいけない書類なので、対応よろしくお願いします。
また、今回、プロバイザーを、KCN→K-OPT(eo光)に変更しております。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSとオフィスのバージョンは何でしょうか?PCにはオフィスはインストール済みでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

OS:ウインドウズ8のことですか?。前は、ビスタ?で使えなくなるので、7月に新規に購入し、パソコンの設定はしてもらいました。11月にワード書類が必要になったので、外付きハードより取り込み、オフイスで動かそうとしたら、マイクロソフトのアカウントをきいてきました。設定時のメルアドを入力し、PWの時に間違って設定時と違うPWを入力してしまいました。それからは、修正しようとしても動きません。メールに返事が来ているらいしいのですが、メールも開きません。パソコン購入店で見てもらったほうがよいのでしょうか?。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「7月に新規に購入し」⇒このOSはwin8ですか?また、そのパソコンにはオフィスをインストールしましたか?オフィスのバージョンは何でしょうか?2013のオフィスを使うにはマイクロソフトアカウントが必要です。下記で登録が必要ですhttps://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/マイクロソフトアカウントがある場合はログイン可能でしょうか?パスワードが分からない場合は、パスワードの再発行をしてください。どうしても分からない場合は、購入店で質問されたほうが解決は早いと思います詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

OSはwin8です。ワードを使おうとして、オフイス(パソコンにあります、おそらく2013)を起動しようとしたら、アカウントをきいてきました。でメルアドを入れて、PWを入れる時に設定時のPWと違うPWを入れてしまい、オフイスも起動せず、メールも起動しません。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。オフィス2013がインストールされているか下記を試して確認してください。https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016591※マイクロソフトアカウントが必要です宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問