JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

認証番号がわからずにオフィスにはいれなくなりました。

質問者の質問

認証番号がわからずにオフィスにはいれなくなりました。過去のプロダクトキーはV2J6949P3HYRGRX783F9CRTHDでありこれでははいれません。そちらに現在のキー番号があればはいれます。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのオフィスのバージョンとOSを教えて頂けないでしょうか?「過去のプロダクトキー」とはどういったプロダクトキーでしょうか?認証されないときに表示されるメッセージを正確に全て教えて頂けないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

オフィスのバージョンとOS はどのようしてわかりますか?

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。OS確認は下記https://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/ver_win.aspxオフィスはエクセルを立ち上げ、ツールバーの「ヘルプ」⇒「バージョン情報」から確認出来ます。下記のいずれかになりますOffice 365Office 2016Office 2013Office 2013 RTOffice 2010Office 2007Office 2003詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

了解しました。自宅に帰ってく調べます。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。了解しました。詳細分かりましたらご連絡ください。また、下記についてもお願いします。「過去のプロダクトキー」とはどういったプロダクトキーでしょうか?認証されないときに表示されるメッセージを正確に全て教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

エクセルを立ち上げるとはどのようにすることでしょうか。2003年のオフィスのプロダクトキーを入れましたが開きません。メッセージは「Officeを使い始めるにはライセンス認証をしてください」「プロダクトキーを入力してください」入力できない「別のアクティブなアカウントを使ってサインインする」をクリックすると「メールアドレスまたは電話番号をプロダクトキーの代わりに入力する」電話番号を入力すると「アカウント」が出てくるが自分のアカウントがわからないのです。

オペレーティングシステム についての関連する質問