JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ2010にバージョンアップしました。 その後、今まで使用していたキャノンのプリンターに接続できません。 喪中はがきを印刷するため筆まめ2016で作成中ですが、困って

質問者の質問

ウインドウズ2010にバージョンアップしました。
その後、今まで使用していたキャノンのプリンターに接続できません。
喪中はがきを印刷するため筆まめ2016で作成中ですが、困っております。
どのようにしたらよいでしょうか?よろしくお願い致します。
髙橋 修子
E‐mail ***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
連絡お願いします。
利用の仕方がよくわかりませんので、仕組みについて電話をいただきたい。
電話 03-3371ー9810   髙橋
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますWindows2010というものは、ございません。ご利用のパソコン機種名をお知らせください。